TBSチャンネルで

桜井幸子の「高校教師」がぶっ通しで放映されている。
1993年放映というからかれこれ15年前になるのか...とちょっと感慨深い。
キャストのだれもが狂気じみていて、なかなか視応えがある。
それにしても桜井幸子はやっぱりカワイイ。


ひとつ気に入らないのは、劇中でヘンタイ教師を演じる京本正樹がウルトラシリーズのフリークであること。
短絡的な思考だとはわかっているものの、ウルトラが好きな輩はみんなああだと思われてしまいそうで、かなり不愉快。


とはいえ、10年くらい前にウルトラセブンにやたらとハマっていた時期に、きゃつがプロデュースしたというこのアイテムを購入している。
そいつをいまだに寝室に立たせている私は、やはり同類となってしまうのか...?