5,000km到達

ココしばらくは、わが愛馬でそう遠くまで走るコトもなく、一般道であちこちウロウロしているものだから、行ける範囲はおのずと限られてしまい、走行距離もなかなか伸び悩み気味だったが、この日ようやく5,000kmに到達。
計器を撮影したものの、ガラス面にフォーカスが合ってしまったようで、かなりピンボケだが。

ところで5,000kmという距離がどの程度のものかパッとイメージできないため、東京からの範囲を簡単に測ってみると、だいたいこのくらいの範囲になるようで、東はハワイ諸島の手前の太平洋上、西はインドの東端、南はオーストラリアの北端に届くようである。
地球一周にはまだまだほど遠い。