実家へ

おそらく正月に行って以来なので実に半年以上ぶりとなるが、やんごとない事情にてしかたなく行ってきた。
きたるルート66走破に備え、いろいろと装備を追加したFLSTFの後部シートに妻を乗せ、タンデムで片道40kmほどのわが実家を訪れた。
ちょっとしたツーリングとしてはちょうどイイ距離ではある。

このガレージは、かつてまだ私が実家にいたころ、自分のクルマを停めていたところだが、相変わらずなんだかんだ置いてあってゴチャゴチャ感がウルサイ。
いまは両親が畑仕事で使う軽自動車が停めてあるが、私の大事な鉄馬を路上駐車させておけるか(どっちが高価な車両か、よく考えろ...とまでは云わないが)と、軽自動車を出させてそこに停めさせてもらった図。