B-15 Flight Jacket 購入作戦への葛藤 - その弐 -

この件については、あれから一週間以上経つが、まだ悩んでいる。


そんなところにこんなe-mailが届いたコトで、これまではクリックしてしまうのをどうにか阻んでいた私の理性は、もろくも崩れ去りそうになっている...! いちおうコマーシャル上の武士の情け (武士じゃないけど) で、クーポンコードはボカしておいてやるコトにする。


まずは気分を高めようと、Coupon Codeを入れてカートに追加してみたらこうなった。


で、小数点以下まで気になってしまう偏執狂の私は、実際はそのレートで決済されるわけでもないのに、しょっちゅう為替レートを確認してしまう。 いましがた見てみたら、こんな状況となっていた。


で、総額でおいくら万円?というのがこの画面である。
あとひと息で自分は戒を破ってしまうところまで来ているのを、いちおう自覚はしている。

いちおう、もうちょっと悩んでみるコトにする。



















_