いよいよ作戦始動


ココへのポストも七ヶ月ぶりとなってしまったが、そのときの記事ではえらく盛り上がっておいて、自然消滅しつつあったこの車種の導入作戦が、ココへ来て急に復活の兆しを見せ始めてきた。さっそく本日、諸々の課題をクリアしつつ、オペレーション・スタートといったところである。

季節はすでに晩秋に入り、冬将軍もそこまで来ているこの時期に二輪というのは、ちょっと愚の骨頂っぽくて計画性のカケラもないコトくらいわかってる。

それにしても、ひさびさにBlogなんぞに向き合うと、まともな文章がなかなか書けないし、基本的なHTMLタグがすらすら打てなくなっている。
ある意味、Blogってすでに斜陽ツールってコトなのだろう。